ホーム > 過去の情報 > 2011年のTOPICS > 事務局パート職員募集のお知らせ ※募集は終了しました

事務局パート職員募集のお知らせ ※募集は終了しました

 日本弁理士会では、以下の要領によりパート職員を募集しております。
特別な知識は必要ありませんが、日本弁理士会の活動を支えてくださる方のご応募をお待ちしております。

■募集要項

職  種 一般事務
業務内容 ・各種委員会、研修会の運営に関する補助業務
・電話応対、来客応対
・書類作成、整理
・会議室の準備、設営
・その他付随する庶務的業務
応募資格 高卒以上
※Word・Excel(簡単な関数処理ができる程度)の操作必須
※事務経験者尚可
採用人数 1名
勤務時間 9:00~17:00(週5日)
勤務地 東京(千代田区霞が関)
休  日 週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
給  与 時給1,000円
待  遇 社会保険完備、交通費全額支給
そ の 他 残業の場合あり(月平均10時間程度)

 

■応募方法

応募書類 (1)自筆の履歴書(写真貼付)
(2)自己紹介文(400字程度、様式不問)
(3)紹介状(※ハローワークの紹介の場合のみ)
以上の書類を郵送してください。
宛  先 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-4-2 日本弁理士会 総務課 宛
※封筒の表紙に「求人応募」と朱書し、必ず郵送のこと
6月17日(金)午後5時必着
※お送りいただいた応募書類に記載された個人情報は、採用試験以外の目的で使用することはありません。また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。採用業務終了後1ヵ月以内に、適切な方法により廃棄・消去いたします。
注意事項 ・試験内容に関するお問い合わせには回答できません。
・受験のための交通費等は各自でご負担ください。
お問合せ 日本弁理士会 総務課 岡田
電話:03-3519-2701